FC2ブログ
2006.01.14 LB中洲通信
九州の博多は中洲でクラブを経営する方が、
自身のポケットマネーで作っている雑誌ということだ。
くわしくはホームページがあるので、こちらをどうぞ。

この雑誌を知ったのは、
編集者の方が自分のブログで仲井戸麗市の奥様である写真家、
おおくぼひさこさんの記事を紹介していたからだ。
しかも、おおくぼさんのバイオグラフィー的なインタヴューというから、その記事を楽しみにしていた。

早速、2月号を入手。
おおくぼさんの記事は期待どおり。買った後に帰りの電車の中で読んだのだが、
読むのが何だかもったいなくて、自分で読むスピードをわざと遅くコントロールしたりした(笑

2月号のテーマは「かっこいい女」。
おおくぼさん以外に取り上げられているのは、片桐はいり、木村万里、亀渕友香のVOJAコーラスアカデミー。
「演じる」「撮る」「歌う」ということを通じて、ひとつの生き方を貫き通しているかっこいい女性。

本文の記事ではないが、ナンシー関に触れているところがあった。
彼女が生きていたら、おそらく取り上げられていただろう。残念だ。

バックナンバーも面白そうな特集が多いし、
松村雄策さんなんかも取り上げられている号があったりするからたまらない。

お薦めです。

CIMG2956.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://blue1981.blog16.fc2.com/tb.php/27-7d0acecb